勝手気ままにイラスト紹介しちゃってます

オリジナル、二次創作ともに紹介しています。ツイート、pixivからリンク表示しておりますので、元が削除/非表示になると当ブログ上でも非表示になります。イラストレーター紹介し、応援したい! 

画像のアップロード転載は避け、法/規約に準拠したリンク参照にすることで
イラストレーターの著作権をまもりつつ、より多くの方に優れたイラスト/イラストレーターの方々を知っていただく場の一つになりたい(発展途上)

bespin(@ bespin666)さん


はてブしてね このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
スポンサーリンク

おひさしぶりです。まだ慌ただしさ残っていますが、更新しないのが気持ち悪く、、、簡易でもと、、、

 

http://pbs.twimg.com/media/CLFurmyUcAECLyn.jpg

イラストメイキング(過程)を動画にしてくださった、bespinさん

「bespin@3日目西け18a」のプロフィール [pixiv]

bespin@3日目西け18a (@bespin666) | Twitter

 

人物もさることながら、独自の空間にぐいっと入り込める

やっぱ背景あると、ぐっとイラストの魅力って増大すると思うのです

背景って時間もかかるし、構成も何度も直す必要あって大変ですけどね

 

 

 

実はフォローをしてません、すみません

イラストレーターさんって基本フォロー返してくださらないので、全員フォローするとフォロー制限にひっかかるので、リスト管理での追っかけがメインになっちゃいます

 

 


スポンサーリンク