勝手気ままにイラスト紹介しちゃってます

オリジナル、二次創作ともに紹介しています。ツイート、pixivからリンク表示しておりますので、元が削除/非表示になると当ブログ上でも非表示になります。イラストレーター紹介し、応援したい! 

画像のアップロード転載は避け、法/規約に準拠したリンク参照にすることで
イラストレーターの著作権をまもりつつ、より多くの方に優れたイラスト/イラストレーターの方々を知っていただく場の一つになりたい(発展途上)

浜風 60分一本勝負


はてブしてね このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
スポンサーリンク

#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150708 の 浜風イラストからのセレクションです

 

 なんとも愛くるしい浜風ちゃんです カワイイ

 

こちらは恥じらってていとおしい感じ

60分という時間制限の中、大胆な線で描かれているのも個人的に◎

 

ちょっとエロ味ある表情で、一般向けブログ記事的にどうなの?とも思わなくもないですが、まぁセーフでしょう

 

こちらも色気たっぷりな表情 結構、浜風ちゃんには恥じらいが似合うのかな

 

かわってこちらは「私脱いだらすごいのよ」って自信たっぷりなご表情

セリフがなくても、セリフが伝わってくるって、やっぱすごいなぁ

風魔凪さん、すんばらすぃ

 

今回豊作ですので、大目に行きます。表示重かったらごめん

東洋の魔女、浜風ちゃんとはまた新鮮な

ちょっと頭周りの線に比べ、体の線が太くそっちばっか目が行っちゃうかな

狙ってのことでしょうか?機会があったらお伺いしてみたい

 

おっ髪留めがなく、髪が乱れ目ですね。ちょいイメチェンか、忘れたのか

それで、本人恥ずかしがってるのかな?

 

優しさが伝わってくる微笑ですね

作者さんによって、キャラ認識の違いや、どのパーツに力点を置いてるか違っているので、同じテーマのイラストをそういう目線で見比べるってのも面白いです

 

 やさしいタッチで、ちょいローアングルなのが、ツボです

 

 

 なるほど、時間との勝負ですから、こういう技もあるのか

 いや、最初からお風呂予定でしょ( ^ω^ )

 

 

あと2つ、イチオシ候補

てびさん来ました。ぜひ特集組ませていただきた方の一人です

大胆なスカートが恥ずかしいのではなく、「えっ、なんかおかしいですか?」って言っているように思えるのは、私だけ?微妙な表情は、見る側の技量が試されている気がする

 

そして

優しいほほ笑みで軽く手を差し伸べようとするその姿、この衣装。天使ですか?

そりゃ童貞だけじゃなく、すべての男、さらには女でもやられちゃいます

 

悩むけど、ここは、天使に一票

http://pbs.twimg.com/media/CJZf9sAVEAEV2V9.png

 

まだ浜風イラストあります。

Twitterイラスト オリジナル&二次創作詰め合わせ(ほぼ日更新)

にありますので、ぜひご覧ください

 

2日ほど、記事作成サボってすみませんでした

今日からまた、もり返したい!

 


スポンサーリンク