勝手気ままにイラスト紹介しちゃってます

オリジナル、二次創作ともに紹介しています。ツイート、pixivからリンク表示しておりますので、元が削除/非表示になると当ブログ上でも非表示になります。イラストレーター紹介し、応援したい! 

画像のアップロード転載は避け、法/規約に準拠したリンク参照にすることで
イラストレーターの著作権をまもりつつ、より多くの方に優れたイラスト/イラストレーターの方々を知っていただく場の一つになりたい(発展途上)

艦これ&ポケモン by MtU(@ MtU17830715)さん


はてブしてね このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
スポンサーリンク

えむてぃーゆー さんをご紹介

MtU@C88金_東H47b (@MtU17830715) | Twitter

MtU さんのイラスト一覧 - ニコニコ静画 (イラスト)

「MtU@ついった」のプロフィール [pixiv]

 

 

 

 

ニコニコ静画やツイッター上では、多くの艦むすとポケモンのコラボレーション作品を生み出しておりますが。同時に、ワンドロの常連でもいらっしゃいます。

ご自身のまとめが、pixivに掲載されているのでぜひご覧いただけると

 

にしても、艦むす達の表情がいいですよね。

以前ご紹介して各方面からかなり好評いただいた、こちらの作品

この見下され感に感激しっぱなしです

 

しかし、イチオシは、

 と公言されてらっしゃるので、

http://pbs.twimg.com/media/CI_rAycVAAApYsH.jpg

MtU@C88金_東H47b on Twitter: "ということで川内型集合絵!2枚目にヘッダー用画像も作ったのでよろしければどうぞー
例の如く別タブとかで開いた後URLの後ろに:origって入れるとオリジナルサイズで出るよっ http://t.co/3sDGcR2CiH"

 

こちらをあえて選ばせていただきます

エロ画から選ぶわけにもいかないですしね( ^ω^ )

 

個人的趣味では、下も好きです

いろいろ楽しめます

 

最近ツイッターに偏っていたので、同じ絵がツイッターにもあるにもかかわらず

pixivやニコニコ静画からもイラストもってきました。

どれが表示速度、見た目的にいいのか比べたいって意味もあります

 


スポンサーリンク