勝手気ままにイラスト紹介しちゃってます

オリジナル、二次創作ともに紹介しています。ツイート、pixivからリンク表示しておりますので、元が削除/非表示になると当ブログ上でも非表示になります。イラストレーター紹介し、応援したい! 

画像のアップロード転載は避け、法/規約に準拠したリンク参照にすることで
イラストレーターの著作権をまもりつつ、より多くの方に優れたイラスト/イラストレーターの方々を知っていただく場の一つになりたい(発展途上)

#かんむす一つ by sakiyamamaさん、鶯神楽さん、蟹坂しずくさん他


はてブしてね このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
スポンサーリンク

Twitterハッシュタグ #かんむす一つ が、なかなかどうして楽しめます

気づいたら艦むす達のスーツ/事務服コスイラストとなっています

というのも、sakiyamamaさんのご尽力あってのことかと、、、

 

sakiyamama(@ sakiyamama)さん

「sakiyamama」のプロフィール [pixiv]

天空のクリスタリア、天下統一クロニクル、CHAOS DRIVE 等のキャラクタデザイン、イラストにも参加された人気イラストレーターさんです

 

 高雄さんオシかと思ったら、他にも

 何とも大人の色気ムンムンの娘たちですね

 

さらに、他の人気イラストレーターさんも

鶯神楽(@ kagura_u) さん

N.model On-Line Works

「鶯神楽」のプロフィール [pixiv]

 

 

さらには、

なかむらたけし(@ nakamura_takesh)さん

「なかむらたけし」のプロフィール [pixiv]

 

 

蟹坂しずく(@ kanibshizuku)さん

「蟹坂しずく」のプロフィール [pixiv]

 

いろんなシチュを楽しまないとね

妄想力万歳

 

 

そしてタグは違えど

 

coz(@ coz_t)さん

「coz」のプロフィール [pixiv]

ピッカピカに仕上がってない感じが、逆にイラストらしくて私はとっても好きです

市役所通うよ、税金泥棒なって言ったりしない

 

というわけで、皆さんの反対を押しのけ、個人的趣味から

今回のオススメは、cozさんの羽黒ちゃんに決定

http://pbs.twimg.com/media/CIg3uMgUsAA5D73.png


スポンサーリンク