勝手気ままにイラスト紹介しちゃってます

オリジナル、二次創作ともに紹介しています。ツイート、pixivからリンク表示しておりますので、元が削除/非表示になると当ブログ上でも非表示になります。イラストレーター紹介し、応援したい! 

画像のアップロード転載は避け、法/規約に準拠したリンク参照にすることで
イラストレーターの著作権をまもりつつ、より多くの方に優れたイラスト/イラストレーターの方々を知っていただく場の一つになりたい(発展途上)

潮ちゃん水着特集


はてブしてね このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
スポンサーリンク

 

艦これの夏仕様が先日公開されて、一気に水着イラスト増えました。

潮ちゃんの水着が特に人気の模様。個人的には、もうちょいきわどい方が、、、、w

 

 

とってもきれいな配色。印刷して飾って痛い気になります。

 潮ちゃんは、とってもいいです。けど、それ以上にビーチボールの半透明表現が気になった作品。実際は、光の屈折と輪郭ぼかしがあるのかもしれませんし、麦藁帽の影とボールに写る光源に多少の違和感を感じなくもない。けど、写真ではなく、イラストなので、これでいいんです。

 

ツイートされていたイラストの修正版ですね。2枚構成で中破バージョンも。

REIさんの潮ちゃんに対する愛情を感じるw

 

 

んでもって、

たかやKi さん

ふぁぼ7000オーバーの人気作品。

そう、これぐらいの水着がいいんです。さすが、たかやKiさんです。眼福眼福

たかやKiさんの詳細は、下記ホームページで

http://members.jcom.home.ne.jp/rear-wheel-drive/

 

 

 

 

 

http://pbs.twimg.com/media/CI6xhjkUEAAmjlT.jpg

出典:https://twitter.com/TaKaYa_Ki/status/616625389842989056

 

 


スポンサーリンク