勝手気ままにイラスト紹介しちゃってます

オリジナル、二次創作ともに紹介しています。ツイート、pixivからリンク表示しておりますので、元が削除/非表示になると当ブログ上でも非表示になります。イラストレーター紹介し、応援したい! 

画像のアップロード転載は避け、法/規約に準拠したリンク参照にすることで
イラストレーターの著作権をまもりつつ、より多くの方に優れたイラスト/イラストレーターの方々を知っていただく場の一つになりたい(発展途上)

モーレツ進化中 ふーゆ(@ huuyu_1z)さん


はてブしてね このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
スポンサーリンク

気分新たにイラストレーターさんとイラストの紹介を再開しましょう。

こつこつやります。

 

ふーゆ さん(@huuyu_1z)

「ふーゆ」のプロフィール [pixiv]

提督です( ^ω^ )

艦これの作品を多く描かれてらっしゃいます

 

 

 

ちまちま描いたという大和の下絵と完成絵

https://pbs.twimg.com/media/CHdwdZzUwAEeRfN.jpg

https://pbs.twimg.com/media/CIAdBodUkAAea8U.jpg

 

 

なんですか、この短期間での進化は! 突然変異でしょ

もしくは、ドーピング検査引っかかる何かやってるのでは?と

更なる高みへ行かれるのではと、ものすごい期待してます

 

結構、経過をツイートしてくださっているので、勉強になります

下絵途中→線画完成→色塗り完成

https://pbs.twimg.com/media/B60z86jCYAEGr8c.jpg

https://pbs.twimg.com/media/B7AgpSxCcAA1g8a.jpg

https://pbs.twimg.com/media/B7Iy59oCEAAbtKv.jpg

 

なんかかっこいいなぁ、もう

http://pbs.twimg.com/media/CDWu6F8UUAA0u6G.jpg

 

今後、オリジナルキャラや背景いれてのイラストなど、ぜひ見たいです

 


スポンサーリンク