勝手気ままにイラスト紹介しちゃってます

オリジナル、二次創作ともに紹介しています。ツイート、pixivからリンク表示しておりますので、元が削除/非表示になると当ブログ上でも非表示になります。イラストレーター紹介し、応援したい! 

画像のアップロード転載は避け、法/規約に準拠したリンク参照にすることで
イラストレーターの著作権をまもりつつ、より多くの方に優れたイラスト/イラストレーターの方々を知っていただく場の一つになりたい(発展途上)

#ビキニの日 その7 人気1位2位はたぶんこれっ


はてブしてね このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
スポンサーリンク

人気高いのを出し惜しみせずいきませふ

 

 それは恥ずかしいけど、もう時すでに遅いのでは?

 

 

 オリジナルキャラできましたか、昨日描いたばかりでしょうか?

 

 

 またまた、感電さん。このシリーズ3度目かな。自分が好きなイラストレーターさんのはどうしても目がいってしまいます

 

当ブログでも紹介した せんせん さん。 いつも感謝しております

艦これネタ強し

 

そんな緊張しすぎちゃだめ!やりすぎるなら堂々しましょうよ。いいもの持ってるんだから

 

作業中の方にも載せましたが、

お気に入り4000オーバーの人気作

 

エロに走りすぎず、絶妙な色合いとタッチでの表現、すごすぎます

わたしが見た中では、おそらくお気に入り数2位

 

超人気、たかやKiさんご登場です。

たぶん、私が見た中では、#ビキニの日 ハッシュタグ一番人気です

ビキニの日がなければお蔵入りの危機だったとしたらもったいなさすぎる

 

 ポニテ足柄さんが、ビキニに。これはうれしすぎる

 

イチオシは、1位のたかやKiさんで

http://pbs.twimg.com/media/CJKDiQpVEAAUVUy.jpg

 

 

と思っていたら、遅れて登場、ABOさん

 神だ

 

他作品も見たい方は、↓↓でどうぞ

riomaru11.hatenablog.com


スポンサーリンク