勝手気ままにイラスト紹介しちゃってます

オリジナル、二次創作ともに紹介しています。ツイート、pixivからリンク表示しておりますので、元が削除/非表示になると当ブログ上でも非表示になります。イラストレーター紹介し、応援したい! 

画像のアップロード転載は避け、法/規約に準拠したリンク参照にすることで
イラストレーターの著作権をまもりつつ、より多くの方に優れたイラスト/イラストレーターの方々を知っていただく場の一つになりたい(発展途上)

#ビキニの日 その1


はてブしてね このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
スポンサーリンク

ビキニ環礁ができた日なのか、ビキニが発明された日なのかよくわかってませんが、

ビキニイラストを

一部作者様を確認取れてないイラストもありますので、内容は今後精査しなおしします

どうかご理解ください(朝の反省はなんだったんだ)

 

 

 

 ワンドロでここまで描ける技量がすばらしい

 

 

 古い新しいは関係ないっす。眼福ならそれで

 

で、イチオシは

表情がたまりませんのよ。カメラ目線(?)で無駄に笑顔ふりまきすぎない方がグッとくることってあるでしょ

それと、でかけりゃいいってわけじゃないの

感電さんに心から感謝

 

Twitter上でイラストが氾濫しすぎてて、1記事では収まらない。

何回かに分けて順次だします。

#ビキニの日 他作品は水着にビキニ カテゴリーの記事一覧からどうぞ

http://pbs.twimg.com/media/CJIWFukUcAAyyPD.jpg


スポンサーリンク