勝手気ままにイラスト紹介しちゃってます

オリジナル、二次創作ともに紹介しています。ツイート、pixivからリンク表示しておりますので、元が削除/非表示になると当ブログ上でも非表示になります。イラストレーター紹介し、応援したい! 

画像のアップロード転載は避け、法/規約に準拠したリンク参照にすることで
イラストレーターの著作権をまもりつつ、より多くの方に優れたイラスト/イラストレーターの方々を知っていただく場の一つになりたい(発展途上)

7月2日のオススメ ボカロ 月岡月穂さん 他


はてブしてね このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
スポンサーリンク

初音ミク特集いってみましょう

 

hatsukoさん

とてもきれいな一枚ですね。

2011年作で、はじめてのイラスト集の表紙だそうです。色あせない良さがあります。

hatsukoさんのホームページ(hatsuko.com)がドメイン切れのようなので、今どうされているのか大変気になりますが、、

 

カマリさん

 

青に駆ける by カマリ on pixiv

 

 (pixivの公式リンクから600px幅のリンク貼ってみたので、モバイルでは見にくいかもしれません。ごめんなさい)

タイトル「青に駆ける」とあるように、様々な青色の組み合わせがなんとも絶妙で、非常に爽やかな印象の一枚です。

 

茶見さん

雪ミクです。

私は、大好きなミクちゃんと、また大好きな和服の組み合わせでとってもアリ、

腰回りを細くしていただけると、最高◎です。

 

LUNCHさん

おんなじ雪ミクでも、こちらは、非常にかわいらしい表情で、一見して「あれっミクちゃん?」と思ってしまうほど。女性は化粧と髪型で化けるのですよw

 

月岡月穂さん

 

で、突然にミステリアスな雰囲気いっぱいの歌姫。花やランプを含めた構図も抜群ですね。

今年のミクの日に公開された作品。まさに春。まさにミクちゅあん。

月岡さんは、繊細かつ大胆でいいです。この色使いがたまりませんよ。すごい惹きつけられる。

 

やっぱ、ミクちゃん最高!


スポンサーリンク