勝手気ままにイラスト紹介しちゃってます

オリジナル、二次創作ともに紹介しています。ツイート、pixivからリンク表示しておりますので、元が削除/非表示になると当ブログ上でも非表示になります。イラストレーター紹介し、応援したい! 

画像のアップロード転載は避け、法/規約に準拠したリンク参照にすることで
イラストレーターの著作権をまもりつつ、より多くの方に優れたイラスト/イラストレーターの方々を知っていただく場の一つになりたい(発展途上)

イラストレーターの大槍葦人さんTwitterアカウント凍結→新規とりなおし


はてブしてね このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
スポンサーリンク

7月2日追記

ホームページによると、新たに別アカウントを取り直されたそうです。

@oyariashito です。よろしくお願いします。

ツイッターのアカウント凍結後、何度か連絡をしてみましたが梨の礫というやつでして、もう諦めることにしました

引用:Mentions oyariashito – 少女騎士団と大槍葦人のブログ。

 

 

当ブログでは、著作権への考慮からTwitter上の画像が削除される/非表示になると、当ブログ上の画像も連動して非表示なります。これは、ツイッター社規約に基づく対応のため、ご理解ください。

 


 

自分のブログを巡回しなおしていたら、

大槍葦人さんのイラストが表示されてないことに気づき、ツイート削除されちゃったかなと思って探ってみると、なんと、6月26日アカウント凍結されたとのこと。

今日の朝、twitterアカウント@oyariが凍結されました。

問い合わせていますが、今のところ思い当たるこれといった理由ないので(投稿していた絵かなぁ…?)、反応が帰ってくるまでしばらく様子見するしかないかと思っています。

http://oyariashito.net/より引用)

 

何が起きているのか、すごい気になります。アカウント凍結の理由にもよりますが、ログインと対処ができる場合もありますので、このままアカウント復活を心待ちにしたいと思います。

 

 


スポンサーリンク