勝手気ままにイラスト紹介しちゃってます

オリジナル、二次創作ともに紹介しています。ツイート、pixivからリンク表示しておりますので、元が削除/非表示になると当ブログ上でも非表示になります。イラストレーター紹介し、応援したい! 

画像のアップロード転載は避け、法/規約に準拠したリンク参照にすることで
イラストレーターの著作権をまもりつつ、より多くの方に優れたイラスト/イラストレーターの方々を知っていただく場の一つになりたい(発展途上)

人気順で並べてみた100位以下の良作 #今まで描いた中で一番良い脚か腰を晒せ


はてブしてね このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
スポンサーリンク

 

100位以下ですが、もっと上位とれるんじゃないか(もっとお気に入り登録されていいのではないか)?という作品から何点か紹介です。

 

上条衿 (@erikamijo)さん

133T位 お気に入り数:184  リツイート数:65

他の方に比べ、投稿が、だいぶ後だったことで、波に乗れず伸び悩んだだけで、とても色っぽく、カッコイイ、素晴らしいイラストです。実力、知名度とも高い上条さんですから、きっと数字も伸びてくると信じてます。

 


ふーみ(@fhioizm)さん

115T位 お気に入り数:229  リツイート数:88

 この絵、良くないですか?すごい色っぽいわけじゃないですし、さらっと軽い感じになってますが、それがまたいいというか。。。

ふーみさんの作品は、他の作品もツイートしてくださってます。

81位 お気に入り数:373  リツイート数:109

250T位 お気に入り数:64  リツイート数:22

 これとか大好きなんですが、今回の人気伸び悩みで残念。絶対いいと思うのに。。。

 

ぱぺる(@paper8804)さん

113位 お気に入り数:231  リツイート数:88

「#今まで描いた中で一番ツインテールを晒せ」 の立ち上げ&良作ご提供くださった、ぱぺるさん。私、好きなんですよ。なぜかは、うまく言葉にできない。。。

 

matome.naver.jp

 

 

あぁー自分が好きな理由を、うまく言葉で表現できない。いや、そもそもなぜ好きなのか自分でも理解できているのか怪しい?けど、それでも好きなものは好きなのです。人にうまく伝えることができなくても、正直ではありたい。

 

f:id:riomaru11:20150628135520p:plain


スポンサーリンク