勝手気ままにイラスト紹介しちゃってます

オリジナル、二次創作ともに紹介しています。ツイート、pixivからリンク表示しておりますので、元が削除/非表示になると当ブログ上でも非表示になります。イラストレーター紹介し、応援したい! 

画像のアップロード転載は避け、法/規約に準拠したリンク参照にすることで
イラストレーターの著作権をまもりつつ、より多くの方に優れたイラスト/イラストレーターの方々を知っていただく場の一つになりたい(発展途上)

#今まで描いた中で一番良い脚か腰を晒せ を人気順で並べてみた


はてブしてね このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
スポンサーリンク

 

集めた1374ものツイートから、お気に入り登録数の上位100位までに絞って、新しくまとめを作りました。

 

お気に入り数:6,671  リツイート数:4,554 で堂々1位となったのは、

 HELLSINGドリフターズの作者、平野耕太さんのイラストです。

並み居るの露出高めの美少女イラストを抑えて、男性キャラの脚腰が一番ということですねw

個人的にはとっても納得。けど、1万以上のお気に入り登録されるだけの価値があるかかと思うので、まだまだお気に入り数が伸びるのを期待してます。

 

2位は、お気に入り数:5,239  リツイート数:1,457 の キナコさん

刀剣乱舞のキャラクターデザイン等で有名ですね。

3位は、お気に入り数:4,990  リツイート数:1,601 で、三輪士郎さん。

幾度か、このブログでも取り上げさせていただきました。

 

もう、さすがのメンツですね。脚か腰をというテーマでもエロに走らず、ここまで眼福できるとは。

 

------ 7月6日記載

4位は大槍葦人さんなのですが、過去記事の通りTwitterアカウントが凍結されてしまいましたため、イラストを拝見させていただくことはできなくなってしまいました。残念です。

------

 

 5位以下が気になる方は、こちら

http://matome.naver.jp/odai/2143523705094391901

http://matome.naver.jp/odai/2143523705094391901

 まだまだ有名イラストレーターが控えています

 

また、201位以下にも良質なイラストが多数ありますので、ぜひ、全作品もご覧くださいませ。

 

#今まで描いた中で一番良い脚か腰を晒せ

第一弾【Twitterイラスト祭り】

第二弾【Twitterイラスト祭り】

第三弾【Twitterイラスト祭り】

第四弾【Twitterイラスト祭り】

ラスト!第五弾【Twitterイラスト祭り】

 

 

ツインテール眼鏡っ娘のまとめもあります

http://pbs.twimg.com/media/CGvUNGDUAAEhVQe.jpg

 68位 

出典:明坂いく on Twitter: "#今まで描いた中で一番良い脚か腰を晒せ http://t.co/1IAk4iSOkF"


スポンサーリンク