勝手気ままにイラスト紹介しちゃってます

オリジナル、二次創作ともに紹介しています。ツイート、pixivからリンク表示しておりますので、元が削除/非表示になると当ブログ上でも非表示になります。イラストレーター紹介し、応援したい! 

画像のアップロード転載は避け、法/規約に準拠したリンク参照にすることで
イラストレーターの著作権をまもりつつ、より多くの方に優れたイラスト/イラストレーターの方々を知っていただく場の一つになりたい(発展途上)

メカだけではない。人物との構図が良いメカデザイン


はてブしてね このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
スポンサーリンク

人が使ってこそメカってもので、

人物が一緒に掲載されているメカデザイン/イラストって、すごい良いですよね。

 

 

Sukabuさんのメカデザイン

メカ単体のデザイン性に加え、女の子とのバランスがすごく良くて、惹きこまれます。

 

 

私も、このハッシュタグには、だいぶ期待していたのですが、

イラストは、あまり盛り上がりはしなかったかなー。

メカは男の子と永遠の夢じゃないの?!

もっと集まってよーー。うーん、残念。

 

 

 

f:id:riomaru11:20150628134838j:plain


スポンサーリンク